愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年9月30日
未分類
ぶっちゃけ、こんな奴とは結婚したくない!IBJの口コミ評判!
一般常識がなく、敬語を使えない。 人見知りが激しく、家族や親戚と上手に接することができない。 自分が最優先で、・・・
2016年9月30日
未分類
【通勤電車で辛いことは降りたい駅で降りにくいこと】
私は、毎朝、いわゆるラッシュである時間帯に電車で通勤していました。 もちろん座席はいっぱいで、つり革も空いてお・・・
2016年9月29日
未分類
卵かけごはん
仕事の休み時間に食堂にて食べた。 生卵を醤油で味付けして溶いたものをご飯にかけたまごかけごはん。中盛サイズ。 ・・・
2016年9月28日
未分類
結婚の決め手はなんですか?パートナーエージェントのような結婚相談所は利用しますか?
気づいたら今の旦那としていたから そういう運命だったのだと思う。今思えば ワガママな私に愛想尽きる事なく何度も・・・
2016年9月28日
未分類
「朝夕通勤電車内の苦痛と汗と涙の日々」
東京都内に勤務のため、朝夕電車にて通勤の諸兄は、同じ気持ちだと思います。 その電車の混雑は、正に生き地獄、その・・・

ぶっちゃけ、こんな奴とは結婚したくない!IBJの口コミ評判!

一般常識がなく、敬語を使えない。 人見知りが激しく、家族や親戚と上手に接することができない。 自分が最優先で、・・・

【通勤電車で辛いことは降りたい駅で降りにくいこと】

私は、毎朝、いわゆるラッシュである時間帯に電車で通勤していました。 もちろん座席はいっぱいで、つり革も空いてお・・・

卵かけごはん

仕事の休み時間に食堂にて食べた。 生卵を醤油で味付けして溶いたものをご飯にかけたまごかけごはん。中盛サイズ。 ・・・

結婚の決め手はなんですか?パートナーエージェントのような結婚相談所は利用しますか?

気づいたら今の旦那としていたから そういう運命だったのだと思う。今思えば ワガママな私に愛想尽きる事なく何度も・・・

「朝夕通勤電車内の苦痛と汗と涙の日々」

東京都内に勤務のため、朝夕電車にて通勤の諸兄は、同じ気持ちだと思います。 その電車の混雑は、正に生き地獄、その・・・

携帯食品でのランチ

昨日のランチは会社で携帯食品でした。グリコから発売されている「おからだから しっとりチーズケーキ」です。ひと箱・・・

電車通勤での魅力は時間です。

なにより正確なダイヤを基準に自宅を出る時間、職場への到着時間が計算しやすい、これに尽きます。辛いことは2点あり・・・

確か…セブンイレブンで買った新商品

昨日は仕事が朝早くからあって自分で作る元気がなかったんです。職場のすぐ近くにはローソンがあるのですが、ローソン・・・

通勤電車でも

特に混雑率200%のような電車に乗った時の体が押されに押されて身動きが取れなくなったり、駅に停車したときの乗り・・・

慌ただしいランチ

ルブランというフランス発祥のパン屋さんで買ったパン3品です。1つ目は、ゴルゴンゾーラとハチミツ、ドライフィグが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ