温泉旅館で温泉と読書三昧する予定

大好きな温泉を楽しんで、景色を楽しみながら、読書をする予定です。家やカフェではなかなか本を読まないので、場所を思い切り変えてみたいと思っています。その温泉旅館は離れなので、騒がしくなくゆっくりした時間を楽しめると期待しています。そして本を読んだ感想を書いたり、友達に手紙を書いたりしてみたいです。温泉に入ると心身がすっきりするので、いいアウトプットができるのです。執筆柿鳥も楽しいかもしれません。

日焼けを気にせずにハワイの海を楽しみたい

日焼けが気になって海に行けないまま大人になってしまいました。思い切ってハワイに行ってみたいですね。世界各地で無差別テロが起きていて、海外に行くのも怖いですが、そんなことを言っていたら何もできないまま終わってしまいます。比較的安心なハワイで、海で泳いだり、スキューバダイビングを楽しんだり、ハワイヨガをしてみたいです。夜明けの砂浜でのヨガは格別と言いますので、心身リラックスしたいです。あとはハワイアンフードも楽しみたいですね。東京にもお店がありますが、本場のアサイーボウルやパンケーキを味わってみたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ