「2016年9月」の記事一覧(2 / 4ページ)

臭いがきつい

私は、10~14年前に電車通勤をしていました。 初めに勤めた会社は都内にあり、埼玉から通っていました。 当たり・・・

子どもメインで残り物の簡単ランチ?

昨日は幼稚園の日で、お弁当を持って行ったので残り物の同じものが私のランチ。 鮭&ふりかけのおにぎり、・・・

今、会社に行くのに1時間かけて通勤しています。

空いている時間だと座れたり立っているのも楽ですが、出勤ラッシュや夏休みなど休みの期間とかぶってしまうと、人がた・・・

もし、浮気が発覚したら離婚をしてマンション売却

いま芸能界でも浮気がよく話題に上がっていますが、実際に自分も浮気をされたことがあるために 普通の人より何倍も許・・・

社会人になって通勤電車から感じた両親の有り難み

昨年から東京で社会人デビューをした、社会人2年目です。毎朝都心のラッシュ時の電車に乗っています。一年半の間に一・・・

もしパートナーの浮気が発覚したら

パートナーが浮気をしていたら、相手との付き合いの長さや馴れ初めを聞いて 自分との間柄が倦怠期であったのかとかそ・・・

整列が出来ない奴らが一番イライラする通勤電車

今年になってからやたらと気になる通勤電車内で整列ができていない奴、明らかに一人だけ横になっていたりこっち向いて・・・

ダイエット中なのでなるべくカロリーの少ないもので

リンゴ、中くらいの大きさのものを半分食べました。繊維質も取りたいと思ったので皮をむかずにそのままかぶりつきまし・・・

通勤電車で辛いことは

仕方がないことですが他人との距離感がないことです。それはすごくわかるのですが、距離感がない人がおおいです。 私・・・

離婚でマンションを売却する前に、まず話し合いをする

最初は感情的になってしまって許せないと思います。ですが、しっかり話し合いをすると思います。向こうがどれだけ相手・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ